やりたいことはたくさんあるのにお金と時間がない!という人のためのブログ

アフィリエイトが続かない人でもできる10分で出来る作業とは?

   


アフィリエイトで結果を出すには?


アフィリエイトで結果を出すには

継続した作業が絶対に必要です。



それが出来ないと、記事は書くのだけれども

なかなかインデックスも早くなりませんし

記事にアクセスが増えることもありません。

アクセスが増えないからやる気もなくなって

結局辞めてしまいます。


アフィリエイトが続かない人はどうすればいいのか

.

しかし、中にはどれだけ頑張っても続けられないという人がいます。

何度も何度もブログを作っているのに

記事を書くのを続けられなくて

いつも失敗してしまう。


そんな人でもアフィリエイトを続ける方法が一つあります。


何度やってもアフィリエイトを続けられない人

まとまった時間がなくてどうしても作業をはじめられない人

そんな人達は

作業を10分ごとのブロックでわけてみましょう!

作業を10分ごとのブロックでわけるメリット


作業を長く続けられないならば

一つ一つの作業を短くしてしまえばいいという理論です。



キーワード選定、タイトル決定、内容、画像を探す

これらの作業を10分ごとのブロックで分けて作業をすると

例え途中でも10分でとりあえずやめます。

もちろん続けてやろうと思えるのならば

続けてやっていけばいいのですが

そうでなければ10分で終わらせます。

そして、休憩後また続けます。


最初のうちは無駄なことをと思うかもしれませんが

それを続けている内に10分以内に行動できるようになります。


つまり10分で出来る作業が増えていきます。


最初のうちは

1記事に10分の作業を10ブロックかけてやっていたものが

段々と1記事につき8ブロック、6ブロックとなっていきます。

もちろん、普通にやっている人よりは

結果が出るまで長い時間がかかるでしょう。


ですが、いずれは他の人のように

1記事1時間として作業が出来るようになるでしょう。



まとめ

この方法は人によって出来るようになるまで時間がかかります。

具体的には、作業が習慣化するまでです。

作業が習慣化すると普通に記事を書いても

以前より辛くない自分に気が付くでしょう。


しかし、例え1年かかったとしても

絶対に稼げない状態から稼ぐ準備が出来るようになったのです。



どんな人でも0からのスタートです。

例えどんなに時間がかかった人でも

出来るようにならなければ意味がありません。

遠くない未来に自分も稼ぐだけの能力を手に入れるために

諦める必要は全くありません。

例えどんなに時間がかかったとしても

自分が望む未来を手に入れられるように頑張りましょう!

 - マインド

  関連記事

PAK56_daruma20140208500
夢や希望こそが絶対成功に必要不可欠なものである理由とは?

目次1 夢や希望は持っていますか?2 夢や希望が成功には必要である理由3 夢や希 …

AL202syazai220140830165542500
スランプになってしまった時には?乗り越えるためにした実体験

目次1 スランプになってしまった時には?2 スランプをどうやって克服したの?2. …

SHIO88_aburaenogu20130804500
調べ物中に起こる「アレ」を防ぐために必要な優先順位をつける重要性

目次1 調べもの中に起こる「アレ」ってなに?2 アレを防ぐためにはどうすればいい …

ookawapin_549320140927113723500
中途半端に終わらせることが出来ない完璧主義者が成功できない理由

目次1 中途半端に終わらせることが出来ない完璧主義者とは?2 完璧主義者がアフィ …

GREEN_NA20140125500
パーキンソンの法則とは何か?作業効率を上げるための対策は?

目次1 パーキンソンの法則とは?2 アフィリエイトでは特に第一法則が重要3 第一 …

PAK85_yoteihyouwotukerubiz500
目の届く範囲で成果UP!目標と計画を紙に書くことの意味とは?

目次1 目標と計画を目の届くところに置く理由2 そんなにうまくいくものだろうか? …

PAK89_tachinesurupengin20140719500
出来ないや言い訳が口癖じゃない?アフィリエイト作業が続かない理由

目次1 アフィリエイトを続けられない人に見られる傾向2 アフィリエイト作業を続け …

BL008-chiisanayoukyuuwosakini20140810500
スランプに陥る原因と上手くいかない理由とは?抜け出す方法は?

目次1 スランプの原因は?2 上手くいかない理由とは?2.1 心が原因であるスラ …

BL002-waruguchijyanakatta20140810500
作業時間が短くなって自分が慣れて早くなったと勘違いしてないか?

目次1 慣れれば作業時間は早くなる?2 慣れたと勘違いするというのは?3 まとめ …

PAK58_kiokuyorikiroku500
余裕をもった長期計画とキッチリした短期計画を立てる意味とは?

目次1 計画を立てる必要性とは?2 長期の計画は余裕をもってたてる3 短期の計画 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です